[戻る]

  2020年6月4日(木)   今期、臨時振替日
政府からの緊急事態宣言から1ヵ月が経ちました。更に5月31日まで継続されることになり、レギュラークラスを開催している、PUMP2号店の休業も決定しました。
今後の状況次第ではジムの休業期間が変更される場合もあるかもしれませんが、次期の全クラスのスケジュールは6月中旬からに変更します。生徒の皆さんは確認宜しくお願い致します。

5月中は引き続き、継続の生徒の皆さんには自宅で出来るトレーニングなどで定期的にサポート出来たらと考えています。

多くの方が自宅での自粛が続き6月から登り始めたとしても、少しずつ身体と相談しながらのトレーニングになる方も多いと思います。こんな時こそ個々の状況に合わせたスクールを頼りにしてもらえると嬉しく思います。是非新規の方のレッスン希望もお待ちしています。

・6月からのクラスでは前期の振替日を含め、3日間振替日を設けました。
1月〜4月のクラスでお休み分が残っている方は、是非こちらの振替日で参加していただければと思います。
追加で、しばらく夜クラスのスタートが早く参加が難しい方に土曜日夕方に振替できる時間を設けました。火曜、木曜日クラスの方は、金曜日隔週クラスへの振り替えも可能なので、都度相談して頂ければと思います。

毎週土曜 6月20日、27日 ・17:00〜19:30

金曜日 6月19日 ・18:15〜20:45

7月の振替日のスケジュールは状況を見て、再度お伝えさせていただきます。