[戻る]

  2007年6月3日(日)   ジャパンカップ結果報告!
最終結果は5位に終わりました。予選、準決勝までは完登で1位同着(3名)でしたが決勝ではリズムを上手く掴むことができずに、登りきることができませんでした。もっと決勝は攻めなくてはいけませんね、、。完登を意識して硬くなってしまいました。でも結果は受け止めて、次回に向けて頑張ります。さて次回は、、?
まず日本のワールドカップ(10月)そしてその直前9月末にスペインで行われる世界選手権。
日本選手権と今回の結果で選考されるとは思うんですが、枠の少ない世界選手権に選ばれるのは、アジアチャンプの平山さん(アジアからの別枠になるらしい、、?)以外に5名。
この春のリード2戦の総合結果では3位。あとは選考されることを祈って、準備をするのみって感じですね。どちらにしても日本でのワールドカップは決まっているので一度OFFをしっかり取ってから仕切り直しです。1から作り直して秋の大会で力を出せるようにしていきます。

・応援しにきてくれた皆さんありがとう。決勝はダメだったね。ごめん、、。スクール生のみんなもありがとう!!
そして大会運営スタッフ、セッターの皆さん。大変お疲れさまでした。ありがとうございました!
1歩でも成長して秋の大会に臨みたいと思います。